みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

現場見学

2004-10-30 10:20:55 | エコロジー住宅
建築中の住宅を見学してきました。大きな木材ががっちり組まれているようすが、吹き抜けになる場所からよくわかりました。
子供たちも休憩中の棟梁、職人さんたちともお話ができて、有意義だったようです。

最近~本日の様子です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝い酒に花のしずく・・・! | トップ | エコ&物産展から新潟に向けて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~すけ)
2004-11-01 15:08:58
お茶のお時間です。

こ、これはトモヒロくんでしょうか?

おとなりはおねえちゃんのほうですね。

立派になられて・・・・!

ってweb写真でしか拝見したことありませんが。
返信する
Unknown (みけん)
2004-11-02 07:04:26
そうです!平成元年生まれ、平成14年生まれのコンビの写真



「元年生まれ」って、若くても年寄りのようなイメージがあるのは私だけでしょうか・・・。
返信する
そ、そうすねぇ (み~すけ)
2004-11-02 07:22:24
昭和元年の伯父がおり、やはり重厚なイメージが・・・ご立派です。

返信する

コメントを投稿

エコロジー住宅」カテゴリの最新記事