みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

環境フェアの出展準備

2005-06-29 23:59:59 | NPO活動
環境フェアへの出展準備が慌ただしくなってきました。
ブースの出展イメージを決めて、関係者との段取りなど、手分けしてやってもらっています。ほんと協力者がいないとできませんね。皆さんよろしくお願いします。
イベントブースのイメージ
イベント概要

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体に気をつけて! (み~すけ)
2005-07-01 03:39:30
大変そうですね!!

イベントの前は何かと大変ですね!!

とにかく身体に気をつけて・・・・。

ツバメ君に奥さんができることを祈っております。
返信する

コメントを投稿