みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

佐々木健先生の本、広島県の名水

2005-10-13 21:36:11 | 新刊紹介・書籍
このたびの佐々木健先生ご出版の本の記事を入手しました。
大阪特派員のぴーちゃんも取材に同行し、モデルとして本に登場しています。
是非、ご覧ください。


「広島県の名水」(1,000円)
名水バイオ研究所
お問い合わせ FAX:082-820-2680
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞の小柴先生、江崎... | トップ | 日比谷ガーデニングショーの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (Sayaka)
2005-10-14 11:26:45
さすがみ~すけさん、情報が早いですね。

私は今朝この記事を発見して、お伝えしようと思っていたところでしたが、すでにブログに取り上げられていました。

広島の名水、少なくなってきているようですね。残念。

でも、「全国的には最高レベルの水が、まだ広島に残っている」とのお言葉もあり、心強く思いました。

広島は川も多く水に恵まれていますから、是非その清らかさを護っていきたいものですね。
返信する

コメントを投稿

新刊紹介・書籍」カテゴリの最新記事