みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

青いバラをこの目で・・・。

2005-09-09 10:54:29 | バイオ
 バイオジャパンの会場で、培養中の青いバラを垣間見できました。
 部屋中に、香りがほのかにただよっているよう。
 ただあくまで清澄で、澄み切った花びらがクリーンベンチの中で、空調にゆられてかすかに揺れていました。
 とても上品で、静かなたたずまい。
 “花言葉”はまだ決まっていないようですが。
 かなわぬと思われた恋が実るその時に、幸せな花嫁を飾るのは、3年先?とも言われています。
 「バイオな気分」に、上市されたばかりの青いカーネーションを妹に贈った日のことを書いたのは、6年前になりますか。
 一年に一度咲くバラを、ここまで育種された研究者の皆様に心から乾杯・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオジャパン in YOKOHAMA | トップ | 安藤記子さん、日本醸造協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイオ」カテゴリの最新記事