ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

おしらせ

2010年11月07日 | その他
半月ほど、こちらでは御無沙汰してしまいました。
じつは、訳あって、またもや引っ越すことに決まりました。
次のところが無事に決まれば、今月中にでも移ります。
そして、おそらく再び「ベランダー」に戻るだろうと思われます。
…そんなわけで、ちょっと更新が滞るかなと思いますが、新しい環境に移りましたら、また植物たちの様子を報告したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のジュリア | トップ | 決まりました »

コメントを投稿