ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

地震お見舞い

2011年03月13日 | その他
今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被災した皆様の身体や心の手当て、孤立している方々の救出、ライフラインの復旧、不明の方々の安否確認…すこしでも早く進みますように。
ひとりでも多くの人が、無事でありますように。
みんな、頑張って!!


鯛釣草の蕾が、早くも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 芽吹き | トップ | がんばりましょう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が去り春が来て… (れびっと)
2011-03-13 22:12:42
鯛釣草の蕾を見て希望を感じました。
どんなに冬が厳しくても、いつかは必ず春が来る…と。
きっと、必ず!
返信する
Unknown (りん)
2011-03-13 23:03:20
れびっとさん、コメントありがとうございます。
「希望」を感じてもらえたなら、嬉しいです。
いま世界中の人びとが、被災地を支えたい、何か自分にできることをしたい、という気持ちをもっていると思います。
かならず復興しますよ! 

それにしても早くライフラインが確保されるとよいのですが…無事な人たちも、電気・水道等が断たれて、本当に困っている様子ですね。
この時期は寒さも心配です。
本当に大変だけれど、みなさんなんとか頑張ってほしい。
力を合わせて、乗り切っていけますように!!
返信する

コメントを投稿