ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

ジュリア開花

2020年10月30日 | バラ


ジュリア、秋のお花が咲きました。ちょうどよい開き加減で撮影できて、なかなか良い感じ!だけどお天気がいまいちだったのがちょっと残念。あと背景も思いっきりベランダの生活感ですね。
まだつぼみがあるので楽しみです。

ボトルアクアリウムのアカヒレについてですが、9月はじめに全滅してしまいました。メダカに続きアカヒレも、室内飼育はどうしてもダメでした、なぜだろう。とても残念でした。猛暑の夏だったからかなあ。
その後、室内での魚飼育は難しいと思い、止めています。ベランダ飼育のチャンスがあればまた是非、とは思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋ですね | トップ | 病院受診 »

コメントを投稿