ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

Mr. フェアチャイルド開花

2012年05月12日 | バラ
ジ・インジニアス・Mr. フェアチャイルド、ひとつめが開花しました。
向こうを向いて咲くうえに、隣近所と枝が絡まり合ってこちらを向けることが難しかった…。でも大輪で綺麗に咲いています。


ジャクリーヌ、今年もばんばん咲いています。


クレマチスがどんどん咲いて嬉しい。いいですね、クレマチス!
もっと良い角度から綺麗に撮ってあげたいのですが、難しかった。
葉の形も、ウェーブがかかった感じできれいです。
切り花にもできるらしいので近々ぜひ。


ジュリア様ももうすぐ開花ですね。


粉粧楼、半開き。雨が降りませんように。

今日は写真がいまひとつでしたが、ついに薔薇シーズン突入です。
しばらくは毎日、開花の楽しみがありそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャクリーヌ・デュ・プレ開花 | トップ | モンステラ »

コメントを投稿