ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

暴風

2009年03月14日 | 強風
昨夜は風が吹き荒れました。
私は、一度眠ってしまったら朝まで目が覚めないことが多いのですけど、昨夜は1時間おきに目が覚めては暴風の音に耳をすませる…というシンドイことになってしまいました。
ベランダに置いてある鉢やらバケツやらホウキとチリトリセットやらが心配で、たまにごそごそと起き出しては窓の外を覗き、何も倒れていないことを確認。
結局は、運良く何の被害もなく、無事に済んだのですが。台風並みに不安になりますね…。
そして昨日は午前中にすべての鉢にたっぷりと水をやったのに、雨まで降ってしまったではないですか。ああ、徒労感が。

コメント    この記事についてブログを書く
« 兎の耳 | トップ | バラの様子その他 »

コメントを投稿