ミドリノツヅリ

ベランダで育てている植物たちについての覚書。
と、文鳥のこと。
その他のこともたまに書きます。

1歳になりました

2014年04月28日 | 文鳥
この4月下旬で、うちの文鳥さんはめでたく1歳になりました。
無事育ってくれて良かった!という思いが大きいです。
最初のころ、挿し餌していたヒナ時代は、本当に小さくてコワレモノのような感じで。
朝「生きているだろうか」とドキドキしつつ布をめくっていたものです。
病気もなく、大きな問題もなく、無事1歳になりました。オメデトウ。


相変わらずカゴの外でうまく撮影できません(すぐカメラを持つ手にのぼって来てしまうので)。
上の写真は2枚ともちょっとアップにして載せました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャクリーヌ開花 | トップ | クレマチス開花 »

コメントを投稿