惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

新しい免許証には西暦の表示が

2023年02月17日 | Weblog
今日も良く晴れた盛岡でした。



朝晩の気温は低いものの日中の日差しが暖かいので大寒の2月とは思えない陽気です(^^)




例年は全体が真っ白になる岩手山ですが、今年はスキー場の雪も少ないように見えます...




2015年に県民ホールで講演をした事もある盛岡駅隣接のアイーナいわて県民情報交流センターです。




1階の盛岡運転免許センターです。




今日は運転免許証の更新手続きでした。入口に質問票なるものが置いてありました。




申請書と一緒に提出する病気等の症状に関する質問票でした。前回は無かったような気がします。




入口の機械に更新前の免許証を入れれば記入された申請書が出てきます。簡単で便利です(^_^)/




今回も優良運転者のゴールド免許でした。有効期限に西暦が入ってわかりやすくなりました(^_^)v




例年より日光をよく浴びているので




鉢植えの八重桜が3月の早めに咲いてしまうような気がします(*^_^*)

久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンチーズのブリオッシュ | トップ | ラムレーズンのレーズンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿