惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

人気のリストランテでランチ

2023年08月01日 | Weblog
今日は矢巾と北上でお仕事だったので北上の人気リストランテでランチでした。



岩手県産食材を中心に使ったイタリアン料理のRistorante Tremolo(リストランテ トレモロ)です。




シェフとホールスタッフのお二人で回されている店内はオシャレで清潔感があります。




2,500円のランチコースです。料理はいくつかの種類から選べて肉料理の追加も出来ます。




スープです。たっぷりの野菜とモッツァレラチーズの美味しいスープでした。




カトラリーはテーブル下の引き出しに入っていました。場所をとらずに便利ですね(^_^)/




前菜の本日鮮魚のカルパッチョ(プラス100円)です。




同じく前菜の魚介のマリネ パンツァネッラ仕立て(プラス300円)です。




パスタは赤海老とズッキーニ、チェリートマトのペペロンチーノ(プラス600円)と




タコミンチとアンチョビ、カラスミのペペロンチーノです。




デザートはプラリネナッツとドライフルーツのセミフレッドアイスケーキと




リコッタチーズクリームのカンノーリです。カンノーリは「小さな筒」という意味です。




飲み物はリンゴジュースと




自家製梅スカッシュ(プラス300円)にしました。
どれも手が込んでいて美味しいお料理でした。人気のお店なので予約して来店がベストです(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年7月と8月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯨のお刺身 | トップ | サンドウィッチでサプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿