惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

クイーンズ伊勢丹の中華弁当

2023年06月24日 | Weblog
昨日は車で盛岡から東京に来て東京で宿泊しました。



今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。




帰りに必ず寄るクイーンズ伊勢丹石神井公園店です。駐車場も利用しています。




お店は地下1階にあります。




品数が豊富で商品を見て歩くだけでも楽しいですよ(^_^)/




お昼は車で食べるのでいつもクイーンズ伊勢丹でお弁当を買っています。今日は中華にしました。




私は本校でパンの試食をしたので春雨の酢の物のお惣菜とヨーグルトだけにしました(^_^)b




おじいちゃんは八宝菜・肉団子の甘酢炒め丼のお弁当です。




おじいちゃんはここのお弁当がお気に入りで毎回吟味して購入しています(笑)




行きは平日だったので高速料金が11,000円でしたが、帰りはETC休日割引で7,970円です(^_^)/




夕食の時間がいつもより遅くなったのでサラダにピエトロのドレッシングが夕飯でした。




そして魚醤で作った鶏肉と椎茸とパクチーの即席スープも食べました(*^_^*)
久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年7月と8月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエトロレストランのランチ | トップ | 三つ編みで作るお祭りのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿