惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

雫石駅の味力レストラン雫の和風きのこパスタです。驛田舎(えきなか)産直で南部かしわ鶏卵も買いました。

2015年06月23日 | Weblog
今日は教室の後に雫石町に向かいました。



秋田新幹線の停車駅でもあるJR雫石駅です。




1階の味力レストラン雫さんです。
雫石町認定「しずくいし産農産物の提供店5つ星」のお店ですよ(*^_^*)




だいぶ遅めになってしまったお昼ご飯を、ここで頂くことにいたしました。




今日は和風きのこパスタを注文することにしました。




雫石産のキノコがたっぷりで、とっても美味しかったです(*^_^*) また食べたい!




もちろん2階の驛田舎(えきなか)産直さんで、南部かしわ鶏卵も買いましたよ。
あまり卵を産まない冬とは違って、春から初夏は卵も安定供給されるとのこと。嬉しいです(*^_^*)


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしく大葉入りの春巻きと... | トップ | NHK盛岡放送局おばんですいわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿