惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ショコラバナナのキッシュを親子クッキング教室で作りました。

2022年01月30日 | Weblog
今日は最高気温が0℃で最低気温が−7℃の盛岡でした。



盛岡市上堂の盛岡ガス本社です。




今日は親子クッキング教室がありました。




会場のショールーム&クッキングスタジオのflamme(フランメ)です。




たくさんの方に応募をして頂いたのですがコロナ感染対策の人数制限で抽選になりました。




教室スタッフの長谷川先生もお手伝いです。




ご家庭でもお手伝いをしているらしく小学生なのに皆さんとても料理上手でした(*^_^*)




さあ完成まであと一息です。




参加されたお父さんも頑張っていらっしゃいました(^_^)v




親子で力を合わせてショコラバナナのキッシュが完成しました(^_^)/




皆様にとても喜んで頂いて私自身もとても幸せな1日でした(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキのようなデザートパン... | トップ | レーズン入り田舎パン、カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿