インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

浅間山、桜島の噴火 ~早くも神の警告が!~

2009-02-02 21:28:12 | ラビ・バトラなどの予言
 気象庁は2009年2月2日午前1時51分ごろ、浅間山で小規模の噴火が起きたと発表した。気象庁は今後も噴火警戒レベル3を継続するとしている。また、鹿児島県の櫻島では1日から2日午前8時までに昭和火口で爆発的な噴火が8回観測された。気象庁は桜島の噴火警戒レベルを2から3へ引き上げることを発表した。気象庁では、桜島の噴火活動が今後活性化する恐れがあると見ており、火口から2キロメートル程度の範囲で噴石及び火砕流に対する警戒が必要としている(ニュースから抜粋)。

 桜島は一度城山公園から眺めたことがある。テレビ局の?カメラが桜島を観察していたのを思い出す。日本人の注目は、(首都に灰を散らすので)俄然、浅間山にあるだろう。

 気象庁は単なる自然現象とみなしているが(当たり前)、このインディオ通信では神の警告とみなすことにしよう。ラビ・バトラの予言でいうなら、「これから自然の計画(神の教育)が始まりますよ~」ということか。

 自然の脅威、偉大さを目の前に見せて、人間どもが心を改めるように仕向けているのだろうが…、まさに、今、その改革期なのだろうが…。

 全然良くならないかもしれない(どこも既得権を手放さない) 

 すると、少し間をおいて、また大自然はその威力を見せ付けるということなのか…(絶妙なタイミングで)

 日本全体がヤバイといえるが、
 とりあえず、自分のところを見てみましょう→ 活断層データベース

 地震ならば、満月に気をつけるべきか(2/9.3/11.4/17.5/9.6/16)

 インディオのカンは起伏があり、日によって?当たらないので? 誰かズバズバ当てる予知能力がある人はいないのか?

 人間も地球も、同じ宇宙の物体であり、精霊であるからして、通じるはず。

 そういえば、今夜、地元にある例のゴホゴホな占い師のはこを見た。
 
 おお、妖しい光が点いている(営業中ですか)

 信号待ちの瞬間に 

  

 今度、訪ねてみましょう

 まさに今こそ、本物の占い師の出番である。

 皆さんの身近にはいませんか(インディアンな占い師が) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿