インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三代隆司)
2022-12-03 09:59:34
はじめまして
ブログを読んで、まさか仲間がいるとは!
と嬉しくなりました。とは言っても私はあなたより20歳ぐらいは年上でしょうね。
夢で両手を見てからもう約40年は経ちます。歳を取り仕事を離れて、再度「内的対話を止める」を修行の道へ(笑)
あなたは中国山地のようですが、私はその中国山地から見下ろせる島根半島です。先日、シャーマンの修行ではなく、南方仏教のビィパッサナー瞑想の修行に行き、はからずもシャーマンの修行が進んでしまいました。ご存知とは思いますが、ルハン・マトゥスの「反復の真の本質を見出す」にある星の繊維が見えるようになったのです。
よろしければ、FaceBookに連絡をいただけると喜びます。三代隆司
返信する

コメントを投稿