pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

Happy birthday to Johnny♪

2015-06-09 20:24:57 | ジョニー・デップ






      。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to Johnny    +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。 






今日、2015年6月9日はジョニー52歳のお誕生日。Twitterでは0時とともにお祝いしたけど、そんなことは久しぶりかも・・・
最近出演作も私生活もちょっと付いてゆけないことが多くて少し距離を置いている感じです。
それでも私がツラい時期支えてくれたのは彼の作品なので、ずっと応援します。なにがあっても・・・多分・・・


バースデーの今日、こんなニュースが。

本日6月9日に、52歳の誕生日を迎えたジョニー・デップ。彼が7月18日より封切られる「Mr.タスク」へ出演しており、劇中で実の娘リリー=ローズ・メロディ・デップと初共演を果たしていることがわかった。
「Mr.タスク」は、「チェイシング・エイミー」「ドグマ」のケヴィン・スミスが監督を務めた“セイウチホラーエンタテインメント”。人体をセイウチに改造することを夢見る老人の罠にはまり、“セイウチ人間”にされてしまう男、ウォレスがたどる運命をユーモラスに描く。
本作でジョニーが扮するのは、失踪したウォレスを探す彼の恋人と、友人のオタク青年のもとに協力者として登場する、酔いどれ探偵ギー・ラポワンテ。現時点では、彼がジョニーだと判別できないほどの特殊メイクを施しており、猟奇殺人犯を追いかけているという設定が明らかになっているものの、キャラクターの詳細はいまだ謎に包まれている。
そして本作が映画初出演のリリーが演じるのは、ラポワンテ一行が手がかりをつかむため訪れたコンビニエンスストアで働く少女。このたび公開された写真は父との共演シーンにあたるカットで、劇中では2人が会話も交わしているという。なおデップ父娘は、スミスの次回作「Yoga Hosers(原題)」でも共演していることがすでに報じられている。
Yahooニュースより・・・


娘のリリーちゃんも着々と女優さんへの道を歩んでいるのかな・・・
昔、ジョニーにリリーちゃんにあげて下さいと渡したキティちゃんはちゃんとリリーちゃんの元へいったのかな~~~。


実は・・・今日ユノの入隊の日が発表されました。
ケーキ買ってくる予定だったけど、そういう気になれなくてお祝いは無期限延期・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニーおめでとう! (ノルウェーまだ~む)
2015-06-10 23:51:43
マリーさん☆
毎年ちゃんとお祝いして偉いわ~
なんだかんだすっかり忘れている私です。
このところ映画もヒットしないし、私生活もねぇ。
でもジョニーへの愛は変わらないわ♪
それも含めジョニーだもの☆
っていうか、誰だかわからないメークで出演なの??
うーむ・・・
返信する
Unknown (mig)
2015-06-11 00:52:10
おめでとう!
TwitterでもBlogでもノルウェー記事にありがとうね

ジョニーさんは私が好きなコアなケヴィンスミス監督の作品に出るの楽しみ。
久々に面白いのに出ると思うよ★笑

ユノの件は残念だし寂しくなるよねー、
韓国も兵役やめればいいのに、、、。
皆だから仕方ないけど、、、
チャンミン、一人でやってけんのかな、、、(余計なお世話)
どっちにしろチャンミンも来年ならなぜ一緒にいったん行かないんだろう?
うちのママとの疑問。
返信する
おめでとう~~! (kira)
2015-06-11 21:32:13
>演作も私生活もちょっと付いてゆけないことが多く
わかるわ~・・・
でも、まだ~むの仰る通りなのよね、
ソレも含めてジョニーなんだもんね~。
次回の酔いどれ探偵。
うん、確かにジョニーよっって云われなきゃ判らないわ

兵役、2年だっけ?
そういえばウォンビンくんも行ったんだった。。寂しいね
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2015-06-14 13:56:11
こんにちは~~♪
お返事遅れてゴメンなさい・・・

うん、忘れなかったわ・・・
毎年覚えているのは我ながら凄いな~って(笑)

そろそろ、普通な役が観たい。
ジャック船長以外はもう普通がいいな。
返信する
migさんへ・・・ (マリー)
2015-06-14 13:58:35
こんにちは~~♪
お返事遅れてゴメンなさい・・・

そっか~監督さんは期待できるのね。
どんな映画だろう???

東方神起に関しては
どうもチャンミンも間をおかず行くらしく・・・
その方がいいねってみんなで言ってるの。早く復活して欲しい。今日は最後のコンサート、ライヴビュー行ってきます。
返信する
kiraさんへ・・・ (マリー)
2015-06-14 14:00:40
こんにちは~~♪
お返事遅れてゴメンなさい・・・

ジョニーには確固たるポリシーがあって、それは分かるんだけど~私は普通な彼も観たくて。

ユノの兵役・・・
うん・・・1年9カ月らしい。
サミシイな・・・がんばらなきゃ
返信する
えらい!! (ひろちゃん)
2015-06-20 22:01:39
いまだに、ジョニーのお誕生日をお祝いしている
マリーさんえらい!浮気者の鏡だ~(笑)

私は、あんなに好きだったジョニーだったのに・・・

役者としても好きでしたが、家庭を大切にしているところも含めて好きだったので、若い女にうつつを抜かすジョニーはちょっとなあ~って感じです

とはいえ、あれだけ夢中だったジョニーですから
キライにはなれませんけどね
返信する
ひろちゃんへ・・・ (マリー)
2015-06-21 23:07:05
こんにちは~~♪
エライっしょ?(笑)
でも画像捜そうと思ったら、ホルダー内ユノとキーちゃんばっかり!!(爆)
やっとみつけたわ・・・

ジョニーを嫌いになんてなれないけど
今は距離を置きたい・・・←恋人か?!
返信する

コメントを投稿