ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

サラダとワイン

2020年05月26日 | ダイエット日記

先週、ウォーキングをさぼったおかげで身体が重くて・・・

天気が悪いのを言い訳にしていたけれど

ちょっと心も疲れていたかも。

 

昨日はそれを払拭すべくウォーキング再開。

 

歩いた後のシャワー。

やっぱり美味しいモノ食べて

美味しいモノ飲んで

 

でも炭水化物はやめておこう。

たっぷりの野菜サラダ。

 

本当はワインはダメだろうな、ダイエットには。

 

なぜかこの間から〝晩酌〟をするようになってしまった。

時間があるからだと思う。

 

美味しいモノ食べながら

ゆっくりと呑む。

 

いいじゃない、今だけの至福の時。

 

今月でテレワークも一応終了。

6月1日からダンス教室も再開。

 

ようやく日常がもどってくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮魚定食 | トップ | 初プルコギ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット日記」カテゴリの最新記事