笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

2008年、冬ドラマを語る-4

2008年03月29日 | 日本ドラマ
今回のクールで単純に笑えたのは「未来講師めぐる」でした。

脚本はクドカンだけあり最高でした。
まず、おなかいっぱいになったら20年後が見える設定がぶっ飛んでますよ。
クドカンさんぐらいしか思いつかないでしょ

キャストの人もかなりはじけた演技をしてました。
特に塾長の武田さんはサイコーです。

祖父役の地井さんの徘徊ネタは爆笑でした。
毎回変わる塾名も好きでしたね。

講師の方々もかなり濃いメンバーで良かったです。
みんな、はっちゃけすぎでしょ。

ただ、ストーリー的には前半のほうが純粋におもしろかったと思う。
後半の吉田家の話から複雑になりすぎたかな・・・

まぁ、とにかくクドカンらしい奇抜なアイデアの笑えるドラマでした。


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿