笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

今年もTIFFへ

2012年10月24日 | 映画関連
第25回東京国際映画祭に行って来ました。

去年、初めて参加してみましたが
やはり 今年も行きたいと思いまして!

仕事もあり
なかなか見たい作品とのスケジュールが難しくて・・・

1日ですが参加

3作品 見ようと思ったのですが、当日券での購入だったので
1作品は完売… 結局 2作品鑑賞となりました。

「テセウスの船」「シージャック」
レビューは後ほど

どちらも コンペティションということで評価もし
Q&Aもありました


「テセウスの船」監督と女優さんが



「シージャック」プロデューサーが


やはり こういうのは映画祭ならでは
1日でしたが 貴重な楽しい体験でした


それでは、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿