日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

疲労困憊の中日戦・・・

2008-04-24 23:37:33 | プロ野球大好き
先ほどやっと終わった試合、中日対阪神戦は5時間を越えました

結果的には引き分けで終わったものの、阪神の残塁の多さには残念な気持ち。
「あとひと押し!」という場面ばかりでした。

それにしても中日は強い!
粘っこい試合をするし選手層は厚いし。
今年も一番イヤな対戦相手になることでしょう!


今日の阪神、思ったことを書けば・・・
結果的に総力戦になったものの、スタメンはやはり考えないと~

サードはセッキー固定で良いのではないでしょうか?
(たまに、本当にたまにタイムリーを打つ誠ちゃんは今は微妙だし)
思い切ってサードは新井選手、セカンドはセッキー、ファーストは葛城君とか
ダメですか~?
そしてライトは平野君、桜井君などを入れて、林威助君が戻ったらライト~!

な~んて勝手な事を言っています。

何はともあれ、野球は楽しい。(^^)
でも中日戦は本当に疲れます。


今日は一番頑張ってくれた久保田投手に感謝をしてゆっくり寝ようと思います。
本日の久保田劇場は最高でした。
お疲れ様~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚買い (^^) | トップ | 庭仕事の一日 »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事