日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

11月秋本番

2008-11-02 20:24:59 | 日々のこと

連日お天気の良い中、可憐なジュリアンが咲いています。




あっという間に11月に入っていますね。
この数日も忙しく、昨夜は深夜2時頃までPOPやラミネート作業に
追われていました。
気持ちが沈む事もありますが、今は私はサポートをする立場。
家族の健康を第一にカラ元気で頑張っています


家族の人数が少なくなると食事作りも張り合いがダウンしそう。
だからこそ余計に気持ちを奮い立たせて台所に立たないと!



たまっていた最近の献立の数々は・・・



クリームシチュー、カキフライ、季節のデザートは柿!




ブリの照り焼き、ジャガイモと春雨の炒め物、オニオンと鮭のサラダ



野菜いっぱいの餃子スープ、麻婆豆腐、カツ煮



ヒレカツ、ポテトサラダなど



筑前煮、ほうれん草のお浸しなど



豚しゃぶ鍋、厚焼き玉子など



(スケート・カナダのひとり言)・・・

昨日のSPと今日のフリーを観ました。

村主選手が久しぶりの2位。
今までの村主選手とは何だか大きく変わった印象でした。
(私は村主ワールドは苦手なんですが・・・)
ここのところ低迷していた彼女の安定したジャンプを見た感じです。
復活??

(今年のプログラムは去年に武田奈也ちゃんが滑った曲でした。
私には武田選手の印象がまだ残っています。)
  
優勝したロシェット選手はダイナミックでした。
勢いを感じたので今季は良い感じかも。

期待されたコストナーはSPの失敗が大きく響きましたね。
やっと4位に入りましたが、表情は冴えなかったかな?

衣装で言うと、今回はアリッサ・シズニー選手のSPの衣装が一番
印象に残っています。
私好みってことですが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の涙・・・ | トップ | 仕送り品 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事