日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

買い物いろいろ

2007-06-13 23:25:34 | 日々のこと
今日も夏日の暑い一日でした。
でも梅雨入り直前の晴れですね、きっと。

何だか気持ちが落ち着かない毎日だったので、電車に乗ってお出かけしました。
地元にいると、いろんな方に会い、それはそれで楽しい事もあるけれど。
今年は特に年代問わず、街角で「あら~、会長さ~ん。」と呼び止められる事が多くて・・・。
とても不機嫌な顔で外を歩けないのです。

今日は「個の自分」に戻ってちょっと遠くまで。
買い物をしたり、本を探したり。
そしてまた参道を歩き神社にもお参りに行きました。

今年の初詣には「凶」のおみくじを引いた私。
それでも真摯に頑張ってきたつもりです。
とりあえず無事に三ヶ月ばかり役員生活も過ぎてお礼の気持ちも込めお参りしました。

一年に何回おみくじを引いていいのか分かりませんが、本日は「吉」と出ました。
今までのようにひたむきに真面目に頑張るように・・・と書いてありました。


その他、買い物では歩きやすいサンダルを見つけゲット
その他、ブラウスや書類を入れる手提げカバン等。
最近、お気に入りのものに出会わなかったので今日はラッキーだったのかな。

ちょっと気分も晴れて、また明日から頑張ろうということです。
かなり単純な私かもしれない・・・



皮のサンダルです。
かなり履きやすいので嬉しいです。


こちらはブラウス。
薄いので涼しいかな。


書類やその他たくさん入る手提げバッグ。
私の好みの色です。



おまけに本日の献立は・・・



サーモンのムニエル


餃子


じゃがいもとピーマンのカレー炒め


大好きなカットスイカ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天・田中投手、プロ初完封... | トップ | 梅雨入りの今日のこと »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事