日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

桜満開

2008-03-30 01:03:11 | 日々のこと
もうすっかり真夜中です。
家の前の公園は桜が満開!
今年もそんな季節なんだな~とつくづく思いました。

夜にはちょっと離れた公園がライトアップされているので
子どもとドライブがてら出かけました。
幻想的な夜桜・・・写真はちょっと難しいですが
でも親子で良い時間を過ごしました。









(プロ野球のひとり言)・・・

開幕2戦目の阪神。
今日も金本選手が大活躍
今季第1号のHRも出ました。
9回の超ファインプレーにはひやひや・・・
また怪我をしたら大変ですから。
ひざをフェンスにぶつけなかったかな?
岩田投手の初勝利もおめでとう!


モチロン、楽天の田中投手も勝ちました。嬉しいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、開幕戦勝利☆ | トップ | テレビ三昧・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事