日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ガソリン満タン・・・

2008-04-29 16:09:47 | 日々のこと
良いお天気の祝日です

今日は「昭和の日」と言うことですね。
平成生まれの子がたくさん増えているので、何だか「昭和」が遠くに感じられます。
いつか私も化石のように思われるかも・・・


さて、いよいよガソリンが値上げしそうなのでスタンドに行ってきました。
今日はまだ119円!
久しぶりの満タンでとりあえずOKでしょう。
GW中は特に出かけないので・・・。
それでも160円とかになったら困るだろうな~。


今日も空いた時間は庭の手入れをしています。
グラジオラスを植えたり、朝顔の種もまきました。
冬の間、裏庭に放りっぱなしの「フリージア」がいつの間にか咲いていました。
(多分、忙しい時期で気づかなかったようです)


 

花で一番好きなのが「フリージア」です。
花のつき方や形が好きで、良く球根を植えました。
今年はいつの間にか咲いていてびっくりでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中一って・・・ | トップ | 夏日の一日 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事