日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

機種変更・・・の予定

2011-07-02 14:08:11 | 日々のこと
いつの間にか7月になってしまった。
節電の呼び掛けがますます大きくなっている毎日。
私の住む地方は暑いのですよ・・・
今年は遮光すだれを全面に付けたり、無駄な電気は使わないように注意してるけど
エアコンは使っています。
扇風機の併用はかなり良い感じ。
「節電熱中症」なんて新語ができるこの夏だけど、まずは身体を大事にしたいです。


さて、話は変わりまして。
この度、機種変更をすることにしました。
私の使っているauは基本料金が高いプランだったから(月に1800円)プラン見直しを考え
初のスマートフォンにします
それがこちら。






この携帯、発売が7月8日だとか、14日だとか騒がれていますが待ち遠しい~
新しいおもちゃを手に入れる気分で楽しみに待っているところです。

我が家で「初・スマホ」になるので高校生の息子は「ずるい!」と言います。
しかし君の携帯なんて何度安心サポートで取り替えてもらった事か!
落とすな、壊すな!と言い続けたこの2年間。
君にはまだ早いよ、フフフッ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞエース! 田中将大投手 | トップ | 「フェアウェル さらば、哀... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事