日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ストレスは太る

2007-05-24 23:48:49 | 日々のこと
「夜の11時にたこ焼きを食べているのは誰だ?」
「・・・あたしだよ!」

だってお腹がすいて仕方がないのです。^_^;

今日も実行委員会とやらで10時過ぎに帰ってきました。
夕方は夕飯を作って小学生に食べさせて・・・自分は立ったまま、ちょっとだけつまんでいきました。

せめて小学生の子どもにはしっかり食事をとらせたい!
そんな思いでせっせとご飯を作っているのですが、それにしても私自身はもう適当に食べているみたい。

連日の役員活動、ちょっとストレスもたまり、つい甘いものに手が伸びます。
もっと自分を戒めないといけませんね。
でも私の持論として「役員活動は太る!」があります。
気持ちだけが「痩せる思い」なんですよね~。(+_+)


とにかく家事が残っていますが、もう寝ます・・・



(本日のひとり言)・・・

欧州チャンピョンズリーグの決勝戦を観ました。
カカはやっぱりうまい!
ガットゥーゾとインザーギも動きが良いし。
インザーギのハンド疑惑も大騒ぎされていますが、脇があいていないのでハンドをとられなかったとか。

ジェラードの惜しいシュートを見ているとなかなかリバプールの勝利は遠かったのかな?

それでもやっぱり欧州サッカーの面白さをたくさん見られました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の交流戦☆ | トップ | 雨の金曜日 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事