日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

サクランボの新芽

2007-02-15 14:50:07 | 花・草・木




暖冬の今年ですが、もうサクランボの新芽がふくらんでいます。
いつもよりはかなり早い感じ。
秋に思い切り枝切りをしても毎年花を咲かせて、実をつけてくれる可愛い木!
この花が咲いてから、すぐ前の公園の桜も咲きます。
あっという間に春になりそうな・・・。
良い事なのか、分かりませんが・・・^_^;
あまりのスピードについていけません。



パンジーも大きく咲きほこっています。


(本日のひとり言)・・・

昨日はバレンタインデーでしたね。
いろんな種類のチョコを食べて幸せだった私。
今日、大型スーパーに行ったら、もう「ホワイトデー」のコーナーに早変わりしていました。
商戦たくましいのは分かるけど・・・。


今日のチョコはウィスキーボンボン!です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ好きは一年中チョコを買う | トップ | ネット社会のマナー »
最新の画像もっと見る

花・草・木」カテゴリの最新記事