日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ただいま勉強中

2006-10-20 21:01:05 | 日々のこと
夜の家事も一段落。
私のパソコンを子どもに使われているので2Fのノートパソコンを使っています。
でも私は自分のデスクトップのPCが大好きで、このノートは新しくても何故か使いにくいのです・・・。
もうキーボードが自分用に慣れちゃっているからですね。

さて、明日の野球の場内アナウンスに向けて猛勉強中です。(^_^;)
何も準備しないで取り組むのが苦手なので、とりあえず全体の流れとアナウンスマニュアルをしっかり掴んで望みたいです。
「選手の交代」と「守備の変更」の違いとか・・・難しいですね~。
まぁ、こんなに奥の深いものとは思いませんでした。
でも良い経験になるよう頑張ります!


最近数日の夜の献立です。
食欲の秋!なので作っても作ってもなくなります。
頑張って作っているのですが、明日夜はお弁当を作って野球場です!

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな事ばかり | トップ | ウグイス嬢^_^; »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事