日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ジャンクフード

2007-12-10 16:03:23 | 日々のこと


これはスパムおにぎりです
沖縄のお友達が言うには、「こちらのスパム缶は値段が高い!」とのこと。
私はそれでもたま~に食べたくなりKALDIで買ってきます。
確かに600円近くするのは高いかな~(+_+)
クセのある味が好きなんですが。

平日の昼間は一人でご飯を食べる事が多いです。
(たまにランチをしますが)
なぜか最近「ジャンク」の味が無性に食べたくなり
作ったり、テイクアウトをしたりetc♪
ハンバーガーだったらモス、チキンはケンタッキー、そして家で「粉モノ」を作ったりしています。

ジャンクの定義ってなんだろう?
高カロリー、高脂肪、そして低栄養?
でも、たまに食べるとワクワクするのも事実。
楽しみたい時は、楽しんで選ぼうっと!


最近の献立は・・・



しゃぶしゃぶです。
牛より豚肉の方が美味しい~



中華の定番「肉団子の甘酢あん」を作りました。
ひき肉を練るのは結構大変!
でも美味しくできてあっという間になくなりました。


(プロ野球のひとり言)・・・

この時期、FA移籍が多く決まります。
クルーン投手は巨人。
もしかしてグライシンガー投手やラミちゃんも巨人入り?
残念だな~(+_+)

おめでたい所では中日の中里君が入籍したとか
これを機会に来季は勝負をかけて頑張って欲しいです。
今も伝えられる彼の高校時代の素晴らしさ、まだ失っていないはずですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュー・グラント | トップ | 値上げラッシュ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事