日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

着々と・・・

2008-12-22 19:15:18 | 日々のこと

キャリーバッグと子猫用ベッドと子猫用フードなど。
ネットで注文したシステム猫用トイレも届きました。
着々と準備が進んでいます。




日中は変に暖かかったり、そして一気に曇り、冷たい雨が降りました。

今日は年末の支払い関係をすべて済ませるために銀行のハシゴをしました。
街はクリスマスの飾りでいっぱい。
もうあさってはクリスマス・イヴなんですよね

どうしよう。
何も準備をしていない私。
今年は特におおごとにしないでシンプルにしちゃおうかな?

クリスマスの買い物より子猫の準備に忙しくて
いよいよ明日、猫ちゃんを引き取りに行く予定です。



さて、TVの芸能ニュースには関心がないのですが
今日の嬉しいニュースは・・・。

中日の井端選手とテレビ朝日の河野アナウンサーが結婚されたとか
お二方とも好きな方なので嬉しいやらビックリするやら。

河野アナウンサーは一番素敵な女子アナだと思っていました。
理知的で聡明な感じが出ていて、そしてタレントっぽくない!
(当たり前ですよね、本来はアナウンサーはこうあるべき)

その方が選んだプロ野球選手が井端さん!!
とても良い趣味です! (^^) な~んて。
私も中日の中では一番好きな選手なんですが、派手さはなく、いぶし銀のような
存在に思います。
河野さんも本当に野球が好きで彼に惹かれたのでは。

ベストカップルです。
おめでとうございます



最近の献立は・・・



ポークソテー、かぼちゃの煮物など



塩鍋・・・これだけではありませんが



串カツ、ちっちゃいエビフライ、ローストビーフサラダなど



これはコンビニのオススメのパンです。
苺のクグロフ型スポンジ。
苺好きだとつい手が伸びる・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 (>_<) | トップ | 新しい家族です »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事