日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

久しぶりの買い物でした

2006-09-04 14:19:30 | 日々のこと
今日も良いお天気です。
ちょっと疲れが残っているものの、子どもを学校に送り出したあとは洗濯、掃除大会?です。
昨日は掃除ができなかったので頑張りました

その後、銀行や夫に頼まれた用事を済ませながら、買い物へ。
なんだか、久しぶりにゆっくり自分のペースで買い物ができました。
こんな小さな事が幸せ~
本屋さんをゆっくり見たり、自分のスニーカーをさがしたり。
結局、自分のがなくて子どもの運動靴を買いました。
サイズは私と同じなんですけど、ね。^_^;

カフェに寄ってひと休みをしたり、輸入食品のお店をながめたり。
時間にしたら2時間ほどですが、なんと言っても自分のペースが良い!
マロングラッセが入荷していたので買ってきました。
本当はもっと涼しくなってからの方が美味しいけれど、つい手がのびました。

子どもは学校から帰り、野球道具を持ってまた学校へ。
まったく元気そのものです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテバテの週末でした^_^; | トップ | 残暑がきつい一日です »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事