日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

矢野選手の言葉

2010-10-01 14:10:19 | プロ野球大好き
私の中の天使・・・「球児君、顔を上げて」
私の中の悪魔・・・「球児・・・


昨日の阪神のゲームはまさかの球児君の被弾で自力優勝消滅となった。
ここまで来て残り試合全勝を目指す重みはすごいものだと思う。
打った村田選手の意地なのかもしれないけど、すごい試合だった。


この試合に合流していた矢野選手。
9回2アウトになったら「藤川ー矢野」のバッテリーだったはず。
でもうまく行かなかったのは残念です。


だけど、矢野選手の言葉は良かったですね~。
「球児のおかげでどれだけの幸せをもらえたか。いい思いをいっぱいさせてもらったよ。」
「球児が打たれたなら仕方ない、みんなそう思っているよ。」
もしかしてこの言葉を残すために甲子園に来たのかもしれない。
球児君の涙も矢野選手の涙も忘れませんよ~


若手がどんどん育っています。
矢野選手の残した功績や言葉を胸に頑張ってくれるはず。

本当にお疲れ様でした~


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モーターサイクル・ダイア... | トップ | ジャパンオープン 2010 »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事