日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

真央さん、20歳の誕生日!

2010-09-25 23:20:30 | フィギュアスケート
  


今日25日は浅田真央さんの誕生日でした。

「20歳の誕生日おめでとう~!」


今日はネット上にも真央さんファンの質の良い素晴らしい祝福動画がいっぱいUPされていましたよ。
一つ一つが本当に素晴らしかったです。
そして15歳のシニアデビューから今までのプログラムを動画で観て楽しみました。
まだプレッシャーの感じられない15歳のグランプリファイナル初優勝とか、私の好きな2008年の世界選手権とか。
それから悔しさの残った、でもその挑戦が素晴らしかったバンクーバー・オリンピックの演技など堪能しました。


20歳の誕生日にこんなにネット上でも祝われる選手ってあまりいないですよね。
そして彼女の演技を観ると涙がなぜか込み上げるというのも不思議です。
特にこの一年は辛い事も多かったでしょうね。

もうすぐ2010~2011のシーズンインです。
ちょっと大人のイメージを感じさせるこの頃。
目標は世界選手権でしょうが、試合一つ一つに気持ちを込めて頑張ってくれる事でしょう。
今シーズンもケガなく納得の滑りができますように。
そして幸せな一年になりますように。


      

  




お気に入りの画像がたくさんあって大変だ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けないこの日本・・・ | トップ | 今日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事