日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

自宅できのこ狩り

2006-10-13 22:39:15 | 日々のこと
いつも様子を観察しているオオクワの飼育ケース・・・。
昨晩は見ませんでした。
そうすると・・・・・

こうなっていました。




菌糸ブロックからオオヒラタケ菌が育ってこんなに伸びています。
秋はやっぱりきのこ狩り♪
きのこの良い香りまでしました。^_^;
本によると「きのこが育つのは温度管理が上手くいったから」などとありましたが、栄養をとられるのでさっそく抜きました。

これではオオクワ育てているのかキノコ育てているのか分かりませんね。



キノコに乗るオオクワ君。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤投手の悔し涙 | トップ | 13日の金曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事