日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

多忙な週末・・・遠くではスケアメ

2010-11-13 13:00:40 | 日々のこと
そう言えば、「スケート・アメリカ」が現地では始まっているんですね。
今現在はペアかな、その後に男子シングルです。

と言う事は・・・アドリアン・シュルタイスだ! もちろん大ちゃんも。

  

今シーズンは本当の素顔を封印している感のアドリアン。
ファイナルは無理だから、このスケアメと来年早々の欧州選手権しか観られないかも
その上、このエキシビションのお披露目も無理なのか・・・



  



そんな事を考えている私ですが、今週末は超多忙なんです。
土日だけで高校説明会と個別相談を複数。
その上、三者面談もあるという厳しいスケジュール
やれやれ・・・


だからスケアメの様子はしばらく追えないので後でゆっくり楽しもうっと!
オレゴン州ポートランドに向けて祈っています☆
「アドリアン、頑張れ~! 大ちゃん、また感動させて!」



そんな訳で三者面談に行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかとに突起! | トップ | アドリアンは一人ぼっち・・... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事