日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

今日のつぶやき

2010-03-24 22:54:53 | 日々のこと
今日も冷たい雨です。
「冷たい雨」と言ったら荒井由美時代のユーミンだったかな?♪
この歌は好きで今でも歌えるな。

そんな雨の日は駅や塾への送り迎えを何度もやっています。
まだまだそんな雑用が続く私、個人的な行動はあまりないこの頃です。
世の中、大不況だし、この数カ月は出費の連続なので「節約」に励まないと

塾の授業料や春期講習代や業者テスト代をいっぱ~い引き落としされたというのに
息子は眼鏡を壊した
学校指定のジャージにも穴があいた
それでも欲しいものがいっぱいあるという年頃です。
だから私は引きこもって無駄なお金は使わないぞ!


さて、先日新しいPCを買った訳ですが、ついでにインターネット接続の乗換をしました。
8年以上使ったフレッツADSLから新しいインターネット回線とプロバイダにして、無事今日工事が済みました。
設定やいろいろ終えて、改めて新しいネット環境になったわけです。
フレッツは高かったから少しは変わるかな~


そしていよいよフィギュアの世界選手権が始まっているのでワクワクしています。
ペアの川口・スミルノフ組も気になるし。
今現在はネットで男子SPを追っています。
もうすぐアドリアン・シュルタイスだ~!
こっちもADSLだ~


アドリアン!31人を終えて1位です。SPは72.35点!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ウォッチング | トップ | 「ウォーク トゥ リメンバー」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事