日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

下柳投手の無四球・完投☆

2008-04-16 23:46:19 | プロ野球大好き
    



三年ぶりの完投試合となりました~(^^)


阪神の下柳投手が今日は投打に大活躍。
いつものように丁寧なピッチングで、それも97球と言う省エネ投法です。
本当はやっぱり完投できるんじゃない~、と言いたくなるくらい
安心して観ていられました。

今年は本当に先発がしっかり投げてくれるので、お互いに刺激しあって
ここまでの好成績になっていますね。
投手がしっかりして、野手も必死に守って、打つ人が打ってくれる!
そんな野球を毎日楽しめて嬉しいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり過ごして | トップ | 映画いろいろ »
最新の画像もっと見る

プロ野球大好き」カテゴリの最新記事