日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

ステーショナリー

2009-01-11 11:49:46 | 日々のこと




無印好きな私を知ってか、いただいた福袋です
それもステーショナリー!
文具は普段使いから無印なので嬉しいな。
以前も購入しましたが、お得な納得の内容。

こうして無印に侵食されていく・・・



さて、話は大きく変わりまして。
昨日はフィギュアのチーム対抗戦をTVで観ました。

年末にかけてハードスケジュールの選手の皆さんが出るのは
本当に大変
フィギュアファンは嬉しいでしょうが、お気の毒になってしまうのも事実。

チーム・レッドとチーム・ブルーに分かれての対決。
観客の採点が入るのはとても良い事です。
でも、審査員はどうかな?
かなり、アピールに得点が動かされるのでは?
合間、合間のインタビューもちょっと多すぎたのでは。

それでもまた中野選手の「SAYURI」が観られたのは良かったです。
それから小さいときからTVで何度か観た羽生君。
背が大きくなって立派なジュニアの選手に成長中。
無良君が出場できなかったのは残念でしたが、次から次へと選手が育つ予感がいっぱい。

このところ、BSでもフィギュアの総集編や再放送がいっぱいで楽しんでいます。



(本日の子猫)・・・




猫ちゃんの写真を撮るのは難しいです。
デジカメのタイムラグが気になりますね。
子猫の時期は短いので、たくさん撮りたいのですが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のこと | トップ | 石田さん一家 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事