日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

涙のサドンデス・・・

2007-12-03 00:02:00 | 日々のこと



昨日は子どもの少年野球の最後の大会でした。
ずっと勝ち進んできて、いよいよ準決勝。
みんな少しでもこの仲間で長く試合をしていたい気持ちでいっぱいでした。

試合は相手の投手の素晴らしさに苦しみ、なかなか出塁できませんでした。
我がチームのエースも三振をとりながら、0対0のままずっと。
そしてとうとう延長になり0対0のままサドンデス・・・。

一生懸命守って守って頑張ったのですが、サドンデス1対2で涙の敗退でした。
本当に親も子も涙のあふれる試合となり、胸がいっぱいでした。
6年生にとってはこの秋季大会が最後の公式戦となります。
だから本当に特別な日!だったのです

今までの数年間、本当に良くやりました。
特に今年のAチームは試合に勝つことが多く、それでも準決勝までくると惜しくも負けてしまい(みんなサドンデス)いろんな涙の試合となったり・・・。

「みんな思い出!」と言ったら簡単な言葉で終わってしまいそう。
暑い時も寒い時も本当に子ども達は良く頑張ったので、感激でいっぱいです。
今まで、ありがとう!
そしてお疲れ様。
中学校に行ってもみんな頑張れ~






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDレコーダー | トップ | グランプリシリーズ終了 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事