日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

運動会でした

2006-06-04 22:28:08 | 日々のこと
梅雨入り前の日曜日、子どもの運動会でした。
子どもたちはそれぞれ競技を全力で頑張っていて、思わず応援も力が入ります。
運動の得意な子もいれば、苦手な子もいると思いますが、一日終わる頃は晴れ晴れとした良い顔ばかりでした。

今はお昼のお弁当は教室で食べるので、子どもの分だけを持たせれば良いのです。
私の小さいときは家族そろって空の下で食べていましたが、なつかしい思い出ですね~。
運動会と言ったら、秋の行事でしたが・・・今はそれぞれ。
ちょっと涼しい中、気持ちの良い一日でした。





一日外にいたのでちょっと疲れました。
でもサッカーのマルタ戦を観たいし、深夜にあるイングランド代表の事前特集をぜったい観たいです。
そんな訳で、今日も夜更かしするぞー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場のピアニスト | トップ | 古い映画・・・MESSAG... »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事