日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

寝る子は育つ

2007-10-12 23:56:12 | 日々のこと





レモンの実がなっています。
まだ小さいですが・・・可愛い。(^^)
葉っぱはアゲハの幼虫に全部食べられました。




またまた日付の変わりそうな金曜日の夜。
週末がやってきました。
現在、pm11:46なんですが息子は夕方から爆睡中です

昨夜、金八先生のTVを見てから寝て、今朝は5時半に起き、素振りとランニングに行きました。
いつもの事ですが、今日は確実に睡眠不足です。
「授業中、寝ないでよ~」と言って送り出したのですが^_^;

夕方帰宅後に少しだけ遊んでから「眠い」と布団に入ってしまいそのまま起こしても爆睡しているのです。
夕ご飯も食べずに・・・。

最近、少しだけ背が伸びてきた息子。
それでも背の順は一番前ですが。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、スポーツをやって大きくなって欲しいと思います。

週末は大好きな野球もあるし、ネ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のTV番組 | トップ | 睡眠不足・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事