日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

二男坊、誕生日☆

2008-09-23 23:43:56 | 日々のこと



お天気の良かった「秋分の日」

今日は二男坊の誕生日でした。
本人曰く「プレゼントのもらえる子ども時代じゃないから、
めでたくもねぇ!」と。
そのとおりですね~
もう立派な大人ですから。

彼は反抗期がかなり強く、大変な時期がたくさ~んありました。
でもそんな子の方が親孝行と言うのも事実。
今は私の良き理解者です。

そんな彼もこの度家を独立することになりました。
長男に続いて二男も!!
本当に変化の激しい今年の我が家!
さみしい・・・なんて言っていられないのが現実です。

夫の仕事を手伝うので、新しい店舗と新しい住まい(マンション)を借りる
契約を本日済ませました。
一日中、不動産屋さんやらその他、忙しいスケジュールとなった訳です。
自分の誕生日が契約日! なんて、一生思い出に残るかも。


と言うことで、しばらくは子どもの独立や事業で我が家全体的に慌しくなります。
でも出来ることはやってあげたい。
親としての気持ちを込めて・・・。


ふ~、それにしても忙しかった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことなんてない・・・ | トップ | 神宮のチケット »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事