日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

2009年、スタート

2009-01-02 12:02:54 | 日々のこと

今年も咲いた日本水仙です。


新年おめでとうございます

今日は一月二日。
全国的に初売りの日?

おだやかなお正月を迎えています。
昨日は長男が日帰りで帰省したので賑やかでした。
私は台所に立ちっぱなしで食べさせたいものを作っていました。

家にいた時は「おせち料理」なんてあまり食べなかったのに
外で暮らすと自分の育った家のお正月がなつかしいのか・・・。
たくさんお腹を満たすことしか親はできないけれど
今年も頑張ってほしいな。

何はともあれ、この一年を家族が健康で穏やかにすごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年終了 | トップ | ダンボールハウス? »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事