日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

4月スタート

2009-04-01 20:48:01 | 日々のこと
今日から新年度スタートです。
このところの寒さで桜の開花もちょっと足踏み?
家の前の公園の桜も少しだけ咲いた状態です。
かえって入学式に間に合って良いのかも。


さて、ノートPCはコタツでできるのが良いですね。
いつの間にか周りはマグカップやお菓子やデコポンがあるという状態

ビジネス用に買ったPCなのでちょっと使いづらい点もありますが・・・
USBは一つしかないし、テンキーがないのも不便かな?
それでもPCがあるだけで良いじゃないか! と三男に言い聞かせています。



話は変わりまして・・・
今日は浅田真央さんは中京大学の入学式だったとか。
とてもシックな黒のワンピース?きれいでした。
入学おめでとうございます。
水津さんと一緒にTVに映っていました。
きっとスケートを一番に考えるでしょうが、有意義な大学生活を送ってほしいです。


数日前に終わった世界選手権のエキシビションは真央さんの「タンゴ♪」だけを
観ました。
とりあえず今季の大きな大会は終わったという安堵感が感じられました。
(国別対抗って必要なのか・・・)




美しすぎる~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンをチェンジ・・・ | トップ | 「イントゥ・ザ・ワイルド」 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事