日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

最近の買い物・・・

2007-12-18 14:30:12 | 日々のこと
寒さ厳しくなりました
考えれば、もうすぐ子どもは冬休み。
クリスマスやお正月などイベント続きなのに値上げラッシュ
今からドキドキになります。

さて、この三日間はいろいろ忙しい中、夜はフィギュアを観ていました。
昨日のエキシビションはとても素晴らしかった~
モチロン、欲を言えば多くの選手の演技を観たかったです。
(やっぱりフィギュアの中継はNHKかスカパーが良いのでしょうが)
民放のフィギュアに対する力の入れ方はちょっと違う方向に行ってますよね。

浅田真央さんのエキシビションの衣装はとってもきれいでした
色もデザインも一押し
演技も良かったな~。
HDDに保存して何度も観られるので嬉しいです。 (^^)


話は変わりまして・・・

車に乗るのが好きでストレス解消にドライブと買い物へ行きます。
何でも買うことはしませんが、いろいろお気に入りのお店を回るのが好き。
最近の私の買い物です




またまた「シンプル イズ ベスト」って事で無印のセーターやカーディガン。
着回しが効くので・・・つい選びます。



キーリングをずっとさがしていました。
今回はこれ!  シルバーのハート




最近の献立は・・・



「お家焼肉」です。 
カルビも美味しいですが野菜をたくさん食べました。



豚ロースの味噌漬け、大根とホタテのサラダ



ゴマ味噌鍋とサーモン、マグロのお刺身など
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリ・ファイナル | トップ | 気の重いことばかり »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事