日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

メニュー変更・・・そして西武に完敗

2006-05-26 22:25:32 | 日々のこと
本日の夕食・・・串カツと牛蒡サラダの予定が急遽変更~
「スーパー大好き!」の夫が合びきのひき肉をたくさん買ってきたので、コロッケと牛蒡の煮物になりました。

コロッケ・・・手間がかかる割りに派手さのないメニューですが、我が家は大好きです。
たくさんのジャガイモをふかし、ひき肉とたまねぎもたっぷり入れて、隠し味は何とコンデンスミルクをちょっと混ぜると美味しいのです。
これは小林カツ代さんのレシピで教わりました
大きな俵型のコロッケ15個を作ってもいつも夜中になくなります。
深夜型の息子たちにみんな食べられてしまいます。




さて、交流戦  西武に完敗でした。
松坂大輔のパーフェクトなピッチングにやられました。
阪神ファンとしても何も言えません・・・(-_-;) 
大人と子どもの試合のような。言いすぎかな~
でも太陽選手のピッチングを観られて良かったです。
阪神の長期連戦はけっこうきついでしょうね。
西武ドームへ行きたいな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨かな~ | トップ | 週末とは・・・落ち着かない日 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事