日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

試練の時・・・

2008-11-08 00:04:27 | 日々のこと



暦の上では立冬とか・・・
月日が早いものです。


さて、ずっと更新できなかったのですが。
今、試練を迎えています・・・

とにかくこの数ヶ月いろいろ動きがあって、そしてそれらが
なぜか上手く行かなくて。

どうしてこんな事になってしまうんだろう。

今も気持ちはヘビー級に落ち込んでいるし
自分の中ではかなり悲鳴をあげています。
思い切り泣けたらどんなに救われるか・・・。

それでもそれをおさえるのが大人って事。 親って事。

失望させられた人間もいるし、一緒に耐えてくれる人間もいる。

細かい内容は書けないのですが、多分しばらくは立ち直れないかも。


人生、やっぱりつらい事の方が多いような気がする・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕送り品 | トップ | フラットな感情 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事