日々、心のつぶやき☆

映画やフィギュアや好きな事を勝手につづっています。最近、弱気なのでダニエウ・アウヴェスのようなタフさが欲しいです。

雑念いろいろ

2009-03-30 23:02:16 | 日々のこと
またまたPCの調子が悪くて困っています
ハードディスクの具合が悪いのだと思いますが、またリカバリーが必要かな?
それともいよいよ再起不能か・・・
ここまで独学でパソコンを使って来て、いろいろ対処してきたつもりです。
でもダメな時はダメなんですよね。
修理に数万も使うならば、今後の事を考えないと。
さて、いつまで使えるでしょうか?


世界フィギュアが終わって一気に気が抜けてしまいました。
私の唯一の冬の楽しみが終わっていく~
いろいろ複雑な気持ちを残して終わっていく~


スケート連盟やモロゾフさんがいろいろ言っていますが
何がどう変わろうとも体質自体はこのままドロドロしていくのでしょうか?
たくさんの選手がつぶされるかもしれない危機。
そして4年に一度はあのオリンピックがやってきます。
改めて思うと金メダルはこわいくらいに偉業なんですね。


さて、私の好きなフィギュアの選手、浅田さんは18歳です。
もし村主さんのように息の長い選手になったら、あと10回近くは
毎年違ったプログラムを観られるのですね。
プロスケーターになったとしても楽しみだし。
どうかケガに苦しむことなく、そしてこの厳しい世界の中で
彼女らしさを忘れないで滑ってほしいです。


今回の大会終了後の「ホッとした」という言葉。
本当にそのとおりなんでしょうね。
今はゆっくり眠って美味しいものをたくさん食べて
ワンちゃんといっぱい遊んで、普通の18歳を満喫してくださいね。


なんて事を言いながら、スケートの事が頭から離れない私



さて、最近の献立は・・・



豚しゃぶサラダ、筍とこんにゃくの煮物など



ネギトロ、サーモン丼



鳥の南蛮漬け、ジャガイモの煮物など



焼き鳥、サツマイモの煮物、その他いろいろ



サーモンフライ、パスタサラダ、イカナゴのくぎ煮、揚げしゅうまいなど



(TV番組のひとり言)・・・

昨夜ちょっと観たドラマ。
小児麻痺のセールスマン役を二宮君が演じていました。
母親役の樋口可南子さん、病人になった時はしっかりすっぴん!
どんな役の時でもメイクしている女優さんが多い中、さすがですね。

エンディングの曲「SMILE」が流れたときは良かった~。
ロッド・スチュワートの良い声、良い歌♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権終了・・・ | トップ | パソコンをチェンジ・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事